7001日行

母の死を期に、サラリーマン生活に終止符を打つべく、行動に移します。目指すゴールは7001日後。そのわけは、たいしたことではありませんが・・・

起終点駅 ターミナルと同期してしまった!

2か月ぶりに映画観賞。

 

妻の誘いに応じて佐藤浩市主演の「起終点駅 ターミナル」を見た。

映画館で見るほどの映画でもない、との意見も多いようですが、私は目にうっすら涙。

 

なんか、よかったな。きっと同年代で主人公の自分の老い、子どもとの関係、周囲の老人たちを見る気持、境遇は違えど、感情移入してしまった。

 

CGの興ざめしたところはあるのですが、50代以上の男性は見てもいいのではないでしょうか。

妻は佐藤浩市がかっこ悪いと言っていたが、そんな映画じゃないよね。