7001日行

母の死を期に、サラリーマン生活に終止符を打つべく、行動に移します。目指すゴールは7001日後。そのわけは、たいしたことではありませんが・・・

退職後に夢見るもの

        f:id:kenn049:20150727201954j:plain

 

会社に辞表を提出し、「次に何するの?」と聞かれる。

「自営です」

「何を?」

「今はあまり言いたくありません。実績が出てからお話しさせてください」と席を立つ。

 

数か月後・・・

 

「ちょと1000万円ほど、稼ぎました」と前の会社に顔を出します。

前の会社の同僚が一同「えー」と驚きながらも

通帳を見せたものですから、信じないわけにはいきません。

 

そんな夢物語が数%可能性があるかもしれないツールを先日発見しました。

その名もマジョリエイト

http://ctw-aff.com/lp/3502/471097/

 

嘘くさいタイトル内容ですが、私も購入しました。4980円。

 

給料が上がらないことをクソ上司にブチ切れた結果www
→とんでもない結末に…
http://ctw-aff.com/lp/3518/471097/

 

一撃1000万円は無理でも、10万円目指してとりあえず作ってみますか?

 

結果はまた報告します。