7001日行

母の死を期に、サラリーマン生活に終止符を打つべく、行動に移します。目指すゴールは7001日後。そのわけは、たいしたことではありませんが・・・

退職します

30年以上、勤めた会社を退職することになりました。

このブログの最初のページに書いてあったことを実行するだけでしたが。

ゴールにぎりぎり間に合った感じです。

葛藤ありました。寂寞でしたね、いまだに不安だらけです。

でも、ここからはやるしかありません。前に進むのみ。

 

好きな会社でした。面白いこともたくさんありました。

でも、業界、会社、自分に未来は感じられなくなりました。

残された人生を掛ける価値と待遇、給与を秤にかけた時に前者の夢が大きく広がりました。

 

今月、京都に行ったとき、出町柳近くのある寺の山門にこう書かれていました。

「上り坂、下り坂、数は同じ」

私はこう解釈しました。いい時もあれば、悪い時もある、くよくよしないで前を向け。

そして、今もうひとつの解釈をつけ加えます。

自分が下り坂に見えても、反対側の立場に立てば、上り坂にも見える。要は考えよう。

 

さて、私の使っているツールは以下の通り。

絶対おすすめです。

ここから購入していただければ、特典ありです。お楽しみに。

 

シリウス

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

グランドスラム

 

AMC

アフィリエイター登録 | Catch the Affiliate