7001日行

母の死を期に、サラリーマン生活に終止符を打つべく、行動に移します。目指すゴールは7001日後。そのわけは、たいしたことではありませんが・・・

退職後の生き方

 退職は決めたものの、実際に退職するのは夏の終わり。

 

そのためか、実感はありません。感情でいうと不安⇒落ち込み(これでいいのかな?)⇒収入ない・どうしよう⇒逆になんでもできる⇒無限大の収入増の可能性あり⇒希望⇒やる気

そして今。こんなに税金ひかれていたんだ⇒どうやって税金払っていくんだ⇒よしやるぞ

 

というわけでネットビジネスをサーフィンしていました。

するとこんな文言が

↓ 

「オウンドメディア」で成功する秘密を無料で大公開!

 

昼間はどこにでもいるOLをしていて、 夜に少しだけ作業をして、毎月50万円のアフィリエイト報酬を稼ぐ。

そんな羨ましい生活を送る女性から、 どのようにして今の生活を手に入れたのか、 聞き出すことができました。→ http://ctw-aff.com/lp/4289/471097/

 「どうせサイトを量産して被リンク送りまくる手法でしょ?」 とお思いの方。 実はこの方が手がけるのは、 たった1サイト。

それも自分でリンクは一切送っていないんだとか。 しかも、毎日作業をしなくても、 安定した報酬を稼ぎ続けているというのです。 → http://ctw-aff.com/lp/4289/471097/

 

 この女性は以前からアフィリエイトをやっていたそうなのですが、 その手法というのが、 まさにサイト量産型のいわゆるブラックSEO。 報酬も入ってはいたそうなのですが、 ある時Googleのペナルティを受け、 それまで作っていたサイトやブログが全滅してしまったそうです。

「飛ばないサイトを作りたい。  Googleのアップデートに怯えるのも嫌だ」   そう思っていた時に出会ったのが、 このノウハウだったそうです。 → http://ctw-aff.com/lp/4289/471097/

 この最新の集客方法に取り組んで、 1サイトで月数十万アクセスのメディアを構築している人は、 実はまだゴロゴロいます。

例えば、 ・ゼロから始めて1年で月間100万PV、年収1,000万円を達成した人が続出! ・コンテンツSEOアフィリエイトで月収500万円を達成!  しかもたった1サイトでメインの売上はほぼ「1記事」から! ・62歳の男性がオウンドメディアを構築して、月間2000万円の売上を実現! ・自社商品の販売をゼロから始めて1年経たずに毎月の売上が100万円以上!  

もちろんコンテンツSEOだから広告費はゼロ! ・関連サービスのビッグキーワードで上位表示を実現!  広告費をかけずに自動で見込み客を集客し、ブランディングに成功! ・学んだノウハウをもとに取引先から1000万円でオウンドメディア制作を受注! などなど。 今回公開されているノウハウを実践した、ほんの一部の実績です。

このノウハウで公開されているのは、 「オウンドメディア」と呼ばれるサイトを構築して 集客する手法。 このノウハウを知ってからメディアを構築し始めて、 1年経たずして月間30万PV。

夜に少しだけ作業をして、 今では毎月50万円を稼いでいるというのです。 具体的にどんなことをしたのか知りたいという方は、 ぜひ急いでこちらに登録してみてください。 無料でノウハウを知ることができます。 →http://ctw-aff.com/lp/4289/471097/

 

 この誰でもゼロからメディアサイトを構築出来て、 やればやるほどアクセスが右肩上がりで伸びていく手法ですが、 興味があるなら、 絶対に今すぐ始めた方がいいと言っています。 なぜかと言うと、Googleがどんどん厳しくなり 圏外に飛ばされるサイトが続出しているから。

リンクによるSEOをしていた人たちが、 これまでのSEOではいつ飛ばされてもおかしくない という時代に突入しているのです。 さらに、近々ペンギンアップデートの導入も予想されていますよね。

これにより、被害を受けるのは、 被リンクによるSEO対策をしているサイト。 今回のアップデートでも、 圏外に飛ばされるサイトが大量発生することが予想されています。 つまり、 リンクだけのSEOではペナルティを受けるリスクが大きく、 ホワイトなSEOが求められる時代となってしまいました。

この時代にマッチしているSEOこそが、 今回紹介するオウンドメディアの運用なのだそうです。 → http://ctw-aff.com/lp/4289/471097/               

    リンクによるSEOは、 これからますますペナルティを受けやすくなるはずです。 ぜひ、今のうちにこのノウハウを手にすることをおすすめします。 4月7日(木)25時59分までの期間限定公開⇒「オウンドメディア」で成功する秘密を無料で大公開!

 

とりあえず、自分のメディア作って稼げれば楽かな?

簡単ではないか?