7001日行

母の死を期に、サラリーマン生活に終止符を打つべく、行動に移します。目指すゴールは7001日後。そのわけは、たいしたことではありませんが・・・

本日の予定、ラグビー上田監督逝去で思うこと

午前中にアポ1件

8月のイベント打ち合わせがメイン。

 

午後、会社に戻って事務作業

夕方、取引先と会食。

 

今日も暑そうだ。汗かき、ねっとり汗の私にはつらい季節。ポカリスエット経口補水液でも飲みながら、営業に回るか

 

 

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本経口補水液 オーエスワン(OS-1) 500ml×24本

 

慶応大学元ラグビー部監督で元フジテレビキャスターの上田昭夫さん、62歳の若さで逝去のニュース。

 

テレビキャスター時代の上田さんのキャラは明るくて快活でバイタリティー溢れる熱血漢。小さい体から迸るエネルギーが出ていた。

 

そのような方が死んでしまうと周囲のショックも大きいと思います。本人はやりたいこともまだまだたくさんあっただろうし、天の配剤とは言え、世代的には一回り上ですが、まだまだご活躍できる方がいなくなるともったいないなーと感じます。

ご冥福をお祈りします。

私も惜しまれる人になれれば

まあ、ならないか